府中のお店

久しぶりの府中情報

けやき並木通り沿いにある「縄文の湯」なんと10月に閉店されるそうです。

2006年オープンから18年の長きにわたっての営業で、根強いファンも多かったようなので残念ですね。私は残念ながら利用したことがないのですが知り合いの人は仕事帰りに寄ったりと重宝してたのでショックを受けてました。

あの広いフロアーの後にはどんなテナントが入るのか?それはそれで楽しみでもあります。

ここからは開店情報。9月11日に同じくけやき並木通りに「びっくりドンキー」が新規オープンします。

この辺りでは車でいくような店舗ばかりなので駅近にある店舗は最高ですね。みんな大好きなハンバーグ♪オープンが待ち遠しいです♪